人乃声 歩天

Hoten Hitonokoe の海外向けのブログ

headlines.yahoo.co.jp

 

entert.jyuusya-yoshiko.com

 

 

 

また覚醒剤をやった。反省していない証拠だ。悪質だから厳罰に処して欲しい。 

 

 

 

槇原の関係者がまたやったのか

槇原敬之は悪いやつで俺のデモ曲を盗み聞きして、「世界にひとつだけの花」 という曲を書いた。

憎らしい奴だ。

 

 


俺のデモ曲の中で、「日本のTSUBASA 」という曲があった。

この曲には、歌詞が付いている。

ズバリ、「花を探しに行こうよ」というテーマの歌詞だ。

槇原はこの曲をヒントに、「世界にひとつだけの花」 という曲を書いたんだよ。

俺はこの件について、今でも凄く不快に思っている。腹立たしく思っている。

 

なにが腹立つって、

覚醒剤やって刑罰を受けた愚か者が、

なんと執行猶予中に俺のデモを勝手に聴いて

ヒット曲を書いたという事が気にくわねえ!!!』

ということ。

更には、当時こいつと東芝EMIにクレームをつけたんだが、

そのときのこいつ等の態度が非常に頭に来た。

「聴いてなにが悪い?」

こういう態度だったんだよ

槇原敬之という人間はこういう奴だ。

腹立つよな。


この事実を世界中に公表しておかないといけない。


そもそも俺はこの事件以前から槇原が人間的に嫌いだった。また後から追認するつもりも毛頭ない。


「世界にひとつだけの花」はタイトルを変更しろ。

「世界にひとつだけの悪の花」だ。

こっちの方がふさわしい。

 

 

 

 


俺は、以前、レコード会社に自主的にデモを送った。

だが、送りはしたがしっかりと但し書きを付けて送ったのだ。

どういう但し書きかというと、

書面で「このデモ楽曲を第三者に聴かせる場合には、必ず私の同意を得ること。

勝手に聞かせるな。」

という趣旨のものだ。

これはデモに同封した書面にしっかりと印刷されている。文字どおり動かぬ証拠だ。言った言わないという口頭のものではないぞ。

だが、ここの部分を無視して勝手に聴かせた愚か者がいた。

どうせ分からないだろうと思ってやったのだろう。

事前にこのようなルールがあって、それを破ったのだから破ったものが悪い。

当たり前の話だ。

 


ここでは槇原の件を再度とりあげたが、他にも同様な例が数多くある。

 

暴露本を出すか・・・

 


いやもう既にしっかりと面白おかしく書いてあるが。

後はいつでもここにアップするだけだ。