人乃声 歩天

Hoten Hitonokoe の海外向けのブログ

業務連絡

おい、チャゲアスのアスカよ

 

ダメだぞ。

勝手に聴くな。


君が無断で私の未発表デモ曲集を聴いていたというのは分かっている。

覚醒剤をやりすぎて善悪の判断がつかなくなっていたというのは言い訳にならんぞ。


私にと私のレーベルに迷惑を掛けたのだから謝罪してくれ。

 

 

 

覚醒剤をやりすぎて頭がおかしくなったと言えば、同じ覚醒剤つながりで槇原敬之がいる。


おい、槇原よ。

ダメだぞ。

勝手に聴いちゃ。

 

君が無断で私の未発表デモ曲集(特に日本のTSUBASAという曲) を聴いて、

SMAP の「世界にひとつだけの花」を書いたことは悪しき事実として

しっかりと指摘しておかんとな。

これは業界では有名な事実だけれども、世間には知られてなかったことだから

あえて公表した。

まあ、この事件は当事者のSMAPの連中も良く知っているはずだ。

 

これはれっきとした事件なのだ。


私が被害を受けたわけだからな。

 

さあ、どうやって謝罪する?

 

これからも事あるごとに、この事件を取り上げるからな。