人乃声 歩天

Hoten Hitonokoe の海外向けのブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

業務連絡 ここに掲載されている画像は私とは全く無関係

ここに掲載されている画像は私とは全く無関係である。 第三者が勝手に投稿した物である。 okmusic.jp

twitter.com

George Michael - Careless Whisper

www.youtube.com Rest In Peace

佐野銘菓 "どらやき" と "スイートボテト"

佐野卵使用の激うま和菓子・どらやきと栗どら スイートポテトも美味 GREEN DAY はどらやき食べたことないだろう。 日本にはどらやきというクールな和菓子がある。 日本に来たら食べてみて欲しい。 緑茶に合うから飲み物はコーヒーではなく、緑茶で味わって欲…

twitter.com GREEN DAY と一緒に OAKLAND COFFEEを楽しみたい。 GREEN DAYの生まれ故郷のOAKLANDに行ってみたい。 OAKLAND RAIDERSの試合を見てみたい。

国内の景気回復のためには『マイナス金利』の撤廃が必要。 マイナス金利を撤廃して、都市・地方銀行の収益を改善させる。 ↓ 収益の改善により、銀行が積極的に貸し出しリスクをとれるようになる。 ↓ 体で言えば血液に相当するマネーが、より活発に世の中を循…

横山結衣 ビスの写真をもっとアップして欲しい。 前田敦子 ロジャーの写真をもっとアップして欲しい。

「北関東のセンター」地元・佐野の時代が来たようだ。 佐野は、首都機能の移転先としてベスト。 その理由として、「都心からのアクセスが簡単・便利」なことがあげられる。 東北道は東京から宇都宮まで全線に渡って三車線。 佐野・東京間は90分ほど。もちろ…

佐野ラーメン

秋は 佐野ラーメンの季節。 地元だから食べ放題。 https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BD%90%E9%87%8E%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjQh97A94zQAhUDwbwKHQQjD5AQ_AUICSgC&biw=1600&bih=7…

為替と原油価格が変動している。 来週に迫ったアメリカ大統領選の結果が読めなくなったからだ。 ヒラリーか、トランプか。 どちらも適者とは言い難い。 私の予想は、ヒラリーの勝利。

「芸能人の薬物逮捕は残念」 菊川怜らが乱用防止パレード:芸能 菊川怜の女性警察官姿も良い。

"American Frontiers" ライナーノーツ

1,2. "American Frontiers" ミュージカル"American Frontiers" のテーマとして書いたもの。 ゴスペル調のアレンジにした。 ミュージカル"American Frontiers"は私のオリジナル。 I wrote this music as the theme of musical "American Frontiers". I made t…

New Album !!

New Album is here!! https://itunes.apple.com/kh/album/american-frontiers/id1156857175 "American Frontiers" Hoten Hitonokoe

新曲

とりあえず、「華麗なる復讐シリーズ」は横においておいて、 新曲を3曲出す予定。 1曲目 ミュージカルのテーマとして書いたもの。 ゴスペル調のアメリカンな曲。 2曲目 日露友好ソングとして書いたもの。 3曲目 瑞々しいブドウのイメージの曲。 発売は月…

業務連絡

おい、チャゲアスのアスカよ ダメだぞ。 勝手に聴くな。 君が無断で私の未発表デモ曲集を聴いていたというのは分かっている。 覚醒剤をやりすぎて善悪の判断がつかなくなっていたというのは言い訳にならんぞ。 私にと私のレーベルに迷惑を掛けたのだから謝罪…

さの秀郷まつり 始まる

佐野市ホームページ [イベントカレンダー-さの秀郷まつり] さの秀郷まつり 毎年、8月上旬に「さの秀郷まつり」が市内中心部で盛大に開催されます。本市の夏を飾る最大のイベントで、秀郷流流鏑馬、みこし・おはやし巡行、市民総おどり、さの秀郷太鼓など多彩な…

なにやってんだよ!! 中居は!! なにやってんだよ!! 木村は!!

業務連絡

音楽業界というのは 本当に悪いやつだらけだ。 思い出すたびに腹が立って来る。 私の大事な未発表曲を勝手に聴くな。 自分のレーベルの社長として言っている。 謝罪しろ。謝れ。 盗み聴きしていた連中は逃げ切るつもりだろうが、 そうはさせんぞ。 犯した責…

業務連絡

大勢のアーティストが世界的なプロデューサーの未発表デモ曲集を無断で聴いてしまい、 さらには私個人が書いた私的な手紙を無断で読んで、自作の曲を書いてしまったという事件は、 一体どんな罪として表現すれば良いのであろうか。 さらには、それらのおびた…

業務連絡

大勢のアーティストが世界的なプロデューサーの未発表デモ曲集を無断で聴いて、 さらには私個人が書いた私的な手紙を無断で読んで、自作の曲を書いてしまったということは、 一体どんな罪になるのであろうか。 さらには、それらのおびただしい曲群の中からし…

業務連絡

おい! 私のデモを盗み聞きしていたキミ!! キミの未発表デモを聴かせろ。 お相子だろ。 まさか嫌だとは言わんよな? なに? 自分の場合は嫌か? 自分のデモが勝手に聴かれる場合は嫌か。 やっぱりな。 予想通り本当にズルイ奴だな、キミは。 その嫌がることを私…

業務連絡

マイケルとプリンスの未発表デモを聴かせろと言っている。 この二人は私の未発表デモを無断で聴いていたわけだから お相子だろ。 どう考えても、お相子だ。 私の大事な未発表デモを無断で聴いていたアーティストは他にも沢山いるわけだが とりあえず、この二…

神は地球上に人間を出現させるにあたって、それぞれにタイマーを設定した。 その時間は80年のものもあれば、20年のものもある。 わずか5年のものもある。 どんな天才でも悪者でも、己に与えられた時間が尽きてしまえば消えて居なくなる。 残っているのは地…

starbucks

スーパー

栃木牛乳が一番好き