人乃声 歩天

Hoten Hitonokoe の海外向けのブログ

今日は世界中の先進国で起きている共通の深刻な悩みの一つである出生率の低下とその改善について書いてみたい。

 

少子化対策として出生率をアップさせるいい方法がある。
有名人の精子を無償提供すれば良い。
このやり方を政府は具体的に作り上げて推奨すべきだ。すぐに出生率が高まるだろう。実際の性交渉は無いわけだから、提供する側も出産する側も抵抗感はないだろう。


このやり方が政府系の公的機関を通して世界中で自由に行われれば、子供の数は劇的に増えるだろう。しかも、混血児の場合は非常に優秀で強い子がたくさん生まれるだろう。さらには、このプロジェクトは『女性をワクワクさせるプロジェクト』にもなる。是非、世界中に呼び掛けて実現させて欲しい。

 

そしてこのやり方をずっと継続して行けば、最終的には素晴らしいことが起きる。それは世界中で混血が進むことによってあらゆる民族が一つに融合して行くということだ。即ち、民族間の対立や争いが消えて行くだろう。世界が強く平和になって行くだろう。

 

最後になったが、もちろんこのプロジェクトにおいては当事者間でトラブルが発生しないように細かい法整備が必要だ。女性側に対しては相続等の権利は全て無効にする。男性側に会うようなことも一切禁じられる。もしも守られないならば、刑事罰を受ける。またお互いに必要最小限の情報のみ与えられ、秘守義務も付く・・・などだ。